SSブログ

熊木杏里 結婚 妊娠 ライブで涙の報告か!?

スポンサーリンク




熊木杏里!結婚!妊娠!ライブで涙の報告か!?

シンガーソングライターの熊木杏里さんが
なんと結婚か?妊娠か?そして
ライブで涙の報告か!?
という情報がありました!!

熊木杏里さんの熱狂的なファンの方には、
悲しいニュースですが、ガセネタではありませんでした!

あんりこさん事、熊木杏里さんが
結婚と妊娠を発表して、その
お相手が一般人である事が
分かりました!!!



LIVE 2012 10th Anniversary Year Concert 光の通り道 ~one night road~ [DVD]

LIVE 2012 10th Anniversary Year Concert 光の通り道 ~one night road~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


しかし、ライブ中に堂々と発表とは、
発表の仕方も人それぞれというか、

時代も変わりましたねーーw

ただねー、古いかもですが、
男性ファンの中にはショックを受けた方
いるんではないでしょうか?

配慮にかけるのでは?
もしいたらですが、発表を聞いた後の
ライブはまったく楽しめないですよね(涙)

まあ、ファンであればある程度分かって
いたのかも知れませんが…

今後も音楽活動は続けていくという事は
救いではありますが…

僕がファンだったとしても、これを機会に
ファンは辞めますけどねw

本当は喜んではいけないのですが、
宇多田ヒカルさんの離婚は嬉しかったですねw

ファンの心理とはそういうものではないでしょうか?
もちろん、そうでない方もおられると思いますが…

まあ、でも世の中に幸せが1つ増えた
という事で、とりあえず良かったですね!!!



スポンサーリンク



タグ:熊木杏里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。